利用者情報の外部送信について

お知らせ NEWS / TOPICS

お知らせ一覧

2016/01/22 WOWOWドラマ『夢を与える』DVD発売中

崩れていく、母も、私も。
娘に夢を託す元モデルの母と、スターの座に上り詰めるも、やがて転落していく美しい娘が織り成すスキャンダラスな物語。
芥川賞作家・綿矢りさの原作小説を小松菜奈×菊地凛子W主演で初の連続ドラマ化!

 

<STORY>

13年前、とある郊外の自然に囲まれた街へ引っ越してきた阿部家。
フランス人の父親・トーマと、日本人の母親・幹子、そして2人の娘である美しい少女・夕子。それは完全無欠な家族のよう。
幹子は幼い夕子をあるCMのオーディションに参加させる。広告代理店のクリエイティブディレクター・村野に見いだされた夕子は芸能界入りする。
数年後、大手芸能事務所に移籍した夕子は、母親の念願どおり、ついにブレイクする。
急速に人気が高まる中、夕子は世間に向けて作り出されたイメージと自分自身とのギャップに強い違和感を覚えていた。
そんな最中、夕子は世間に媚びず生きているダンサー・正晃と出会い、 恋愛にのめり込んでいく。
だがそれは、すべての歯車が狂いだす悪夢のはじまりだった。

 

<キャスト>

小松菜奈 菊地凛子

太田信吾 永岡佑 陰山泰 / 真剣佑 濱田龍巨 谷花音 ・ 田中泯

夏帆 / 浅野和之 / オダギリジョー

 

原作 : 綿矢りさ 「夢を与える」(河出文庫刊)
監督 : 犬童一心
脚本 : 髙橋泉

音楽:上野耕路

制作プロダクション : C&Iエンタテインメント

 

発売日:2016/1/22
時間:本編209分

 

(C)2015 WOWOW